2015年3月13日金曜日

やりたいフリゲが増えてきた

最近幾つかフリゲのRPGをプレイしてきましたが、ひとつ遊ぶたびに新しいフリゲの情報がどんどん入ってくるんですよねー。結構面白そうなものがいくつかあるので、少しずつやっていこうと思ってます。

現在はふしぎの城のヘレンをプレイ中。短編の傑作と言われており、絶賛のレビューがちらほら。触ってみると取っ付き易く、かつ歯ごたえもありますね。感想はクリアした後にでも。

これから遊んでみたいのは、海外発のフリゲRPG「OFF」。見る限り相当センスが良いですね。
他にも、「落葉の大地を走れ」も気になってます。冒険性の強いゲームは好きです。


ぜひいくつか遊んで、自分の創作の肥やしにしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿