2015年3月2日月曜日

ものすごくどうでもいいこと

ブログを読み返してみたら誤字脱字多すぎ…。
ドンゴラクエストの時にも相当あったので、これはちょっと注意しないとまずいですね。

で、なんでこんなに誤字が多いかというと、文章を書いたあと、言いたいことをちょっと付け足したり差し引いたりして加工しまくっているからなんですね。ホントだったら言いたいことババっと書いてかっこ良く締まればベストなんですけど、悩みながら書くとこの有り様ですよ(泣)

今後シナリオ書くようになっても、このままだと飯食っていけないんで気をつけます…。

この投稿、誤字脱字ないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿